スタッフブログSTAFF BLOG

大阪で稼ぐなら人妻紹介所グループ! - スタッフブログ

ホテヘル・デリヘルの求人を見て応募してくる人のほとんどが未経験です。

紹介所「高山です♪

【人妻紹介所】スタッフ高山です。

ホテヘル・デリヘルの求人を見て応募してくる人のほとんどが未経験です。
「全く分からないのですが大丈夫でしょうか?」と聞かれることも少なくありませんが、どこのお店の店長だってオーナーさんだって、みんな未経験から始めているのです。
風俗業界未経験からどれだけ仕事を覚えてスキルアップしていくかは、人それぞれなのです。

最近入ったバイト君は、次の仕事までの繋ぎとして入りましたが、やはり仕事を覚える気がないようで、ミスばかりです(苦笑)。
逆に「将来自分でもお店をやりたい」という人はどんどん自分から動いて、仕事を自分で見つけていかに効率よくやるかを考えてやっています。
前者のバイト君は21歳、後者は38歳です。
年齢なんて、関係ないんですよ。

ホテ・デリでの仕事は内勤とドライバーの2つに分かれるのですが、このどちらも曖昧な気持ちでやってはいけません。
ドライバーは女の子を送り届けるだけでしょ?と思われがちですが、1番女の子と接する時間が長いので、女の子をイライラさせたり(たまにいるんですよ)してもいけないし、だからといって馴れ馴れしくするのも違うんです。
コミュニケーション能力が問われる大事な仕事です。
内勤は備品の管理や待機室の掃除など、やることはたくさんありますが、その分スタッフとしての仕事が覚えられます。

コンパニオン求人の電話をする前に、自分がどちらに向いてるか考えてみてもいいと思います。
もちろんどちらもやりたい!という熱い思いは大歓迎されるでしょう。
さすがに未経験ではどちらが向いてるか分からない・・・という人は入ってみてから考えてもお店にとっては大きな戦力になるのでご安心ください。
わたしももう今では全くの未経験ではありませんが今は内勤スタッフとして、女の子の出勤管理から電話受付もさせてもらってます。

是非ともその辺は物凄く気を使っていると言いたかっただけのお話でした。。。。


貴女の何かのお役に少しでも…。。。。
最後までありがとうございます。

http://www.hitoduma-syokaijo.com/

嘘をついているのはこの口か?

怒ってやって下さい!!

おはようございます♪

【人妻紹介所】求人部の山田です。



さて女性の皆様は、この星の数ほどあるお店の中からどのようにして優良店をお選びでしょうか?

えっ!?
分からない…??


そりゃあそうでしょう♪
だってこんなにお店があれば…って違うの??


そうなんです…
よく耳にするのが、書いてあるの違う。
最初に聞いた話と違う。
…といった、色々と【違う】といった話を聞くことが多いと感じられます。


もちろん当方ではそのような『ウソ・大げさ・紛らわしい』という類の事はございません!!

またそのような半ば“騙し”の様な行為で入店して頂いても、たちまち不平や不満がたまり、瞬く間に辞めていくという事も承知しているつもりです。

お互いが楽しく気持ち良く、かつ長く働いて頂ける為に、収入面はもちろんのこと、そういった部分でも信頼して頂けるような関係を目指し、日夜頑張っております!!



ですので…
万が一おかしいなと思ったら…

『嘘をついているのはこの口か?』と
ひねりあげてやって下さいませ(笑)



↓人妻紹介所オフィシャルHP↓

http://www.hitoduma-syokaijo.com
TOP